HR Deli
  • サービス紹介

    • HR Deliとは
    • HR Deliの特徴
    • 機能紹介
    • パッケージ版のご案内
    • 導入の流れ
  • 導入事例

  • ご利用料金

  • デモサイト

  • ヘルプ

  • お問い合わせ

  1. HR Deliへルプページ
  2. 導入からご利用について
  3. 初期設定シートの記入

HR Deliへルプページ

HR Deli の導入に関するお問い合わせ

初期設定シートの記入

初期設定シートの記入

  • 【初期設定シートの記入】初期設定シート
  • 【初期設定シートの記入】1. 基本情報
  • 【初期設定シートの記入】2-1. PORTERS同期
  • 【初期設定シートの記入】2-2. 求職者同期
  • 【初期設定シートの記入】3-1.表示設定(項目マッピング)
  • 【初期設定シートの記入】3-2.表示設定(表示条件)
  • 【初期設定シートの記入】3-3.表示設定(表示項目)
  • 【初期設定シートの記入】3-4.求人特集
  • 【初期設定シートの記入】4-1.会員登録
  • 【初期設定シートの記入】4-2.求人応募
  • 【初期設定シートの記入】4-3.LP経由会員登録1
  • 【初期設定シートの記入】5-1.メニュー設定
  • 【初期設定シートの記入】5-2.応募履歴設定
  • 【初期設定シートの記入】5-3.おすすめ求人設定
  • 【初期設定シートの記入】5-4.編集・表示項目設定
  • 【初期設定シートの記入】5-5.ログイン設定
  • 【初期設定シートの記入】5-6.退会設定
  • 【初期設定シートの記入】6.メールテンプレート
  • 【初期設定シートの記入】7.お問い合わせ種別
  • 【初期設定シートの記入】8.メンテナンス
  • 【初期設定シートの記入】9.リダイレクト設定

株式会社イーツー・インフォ

ご利用規約 会社概要 個人情報保護方針 特定商取引法に基づく表記
©2023 E2info, Inc.