HR Deliへルプページ
初期設定シートの記入
初期設定シートの記入
- 【初期設定シートの記入】初期設定シート
- 【初期設定シートの記入】1. 基本情報
- 【初期設定シートの記入】2-1. PORTERS同期
- 【初期設定シートの記入】2-2. 求職者同期
- 【初期設定シートの記入】3-1.表示設定(項目マッピング)
- 【初期設定シートの記入】3-2.表示設定(表示条件)
- 【初期設定シートの記入】3-3.表示設定(表示項目)
- 【初期設定シートの記入】3-4.求人特集
- 【初期設定シートの記入】4-1.会員登録
- 【初期設定シートの記入】4-2.求人応募
- 【初期設定シートの記入】4-3.LP経由会員登録1
- 【初期設定シートの記入】5-1.メニュー設定
- 【初期設定シートの記入】5-2.応募履歴設定
- 【初期設定シートの記入】5-3.おすすめ求人設定
- 【初期設定シートの記入】5-4.編集・表示項目設定
- 【初期設定シートの記入】5-5.ログイン設定
- 【初期設定シートの記入】5-6.退会設定
- 【初期設定シートの記入】6.メールテンプレート
- 【初期設定シートの記入】7.お問い合わせ種別
- 【初期設定シートの記入】8.メンテナンス
- 【初期設定シートの記入】9.リダイレクト設定