【初期設定シートの記入】5-4.編集・表示項目設定

マイページ上でPORTERSの個人連絡先・レジュメの情報を表示または編集するフォームを設定します。

1.コンテンツの設定

タイトルにはコンテンツの名称を設定します。

例:タイトルを「会員情報」、項目の編集を「可」とした場合
デモサイトでは以下のように表示されます。

[ 編集 ]を押下すると編集画面に遷移し、求職者が情報を編集できます。

2.ページに登録する項目(表示・編集する個人連絡先・レジュメ項目を指定)

フォームに表示する項目を記入してください。

選択肢の表示形式

HR Deliでの選択肢の表示形式を設定します。
なお、選択肢が多い項目の場合、「ダイアログ」での表示を推奨しております。

設定可能なPORTERSの項目選択肢型の形式は以下となります。

  • ラジオボタン
  • チェックボックス
  • サーチボックス
  • サーチボックス(複数)

PORTERSの添付ファイル欄に連携したい項目がある場合

項目名を「添付ファイル」と記載してください。
併せて、「添付ファイルの必須/任意」の指定をお願いいたします。

3.更新時のPORTERS連携設定(アクティビティの設定)

HR Deliで情報を更新した場合、PORTERS側のアクティビティに追加することが可能です。
求職者の更新時期をPORTERSのアクティビティで把握したい場合は有効にしてください。

アクティビティの追加で「有効」を選択した場合は、アクティビティ所有者とアクティビティの件名を記入してください。