Q.求職者画面に419エラーが表示される
A.セッションが切れている可能性があります。

現在、以下のような操作を行った場合にセッション切れのページ(419Error)に遷移することが確認されております。
- ログイン時に「ログインする」ボタンを連打してしまった場合
- ログイン画面で長時間放置した場合
- 複数窓で操作しており、ログイン/未ログインのセッションが混在している場合など
解消方法について
ヘッダーからログイン状況をご確認ください。
▼PC

▼SP

「ログイン」と表示されている場合は未ログインとなりますので、再度ログインしてください。
「マイページ」と表示されている場合は既にログイン済みとなっております。
一度トップページに戻り、再度お手続きをお願いいたします。
上記の対応で解決しなかった場合(エラーが頻発するなど)
誠に恐れ入りますが、下記サポートデスクへご連絡くださいますようお願いいたします。
HR Deliサポートデスク(平日9:00-17:00)
support_hrdeli@e2info.com