Q.HR Deliにアクセスすると403エラー(Forbidden)となる
A.下記2点に該当するかご確認をお願いいたします。
①国外からアクセスしている・VPN接続をしているか
HR Deli クラウド版では、セキュリティ対策としてWAF(Web Application Firewall)を導入しており、国外からの不正アクセスを防止するため制限を設けております。
VPN接続の場合、接続元の判別が困難なため、WAFによりアクセス制限がかかる可能性があります。
②他の端末や別ブラウザでも発生するか
特定のブラウザ、あるいはキャッシュやCookieの影響により発生している可能性があります。
例)Chromeで確認した場合、Edgeで確認して発生するかなど
上記で解決できない場合は、HR Deliサポートデスクまでお問い合わせをお願いいたします。
HR Deliサポートデスク(平日9:00-17:00)
support_hrdeli@e2info.com