Q.管理画面にエラーが表示される
A.エラーごとの対処法をご案内いたします
401エラーが表示された場合
管理画面ログイン時の認証が失敗している可能性があります。
一度PORTERSにアクセスし、HR Deliを使用している会社IDでログインしているかご確認お願いいたします。
419エラーが表示された場合
セッションが切れている可能性があります。
主な要因は以下となります。
発生する主な要因 | 補足 |
---|---|
管理画面を一定時間以上操作していなかったため、セッションタイムアウトが発生している。 | 管理画面のセッション保持期間は、120分までとなっております。 PORTERSを既にログアウトしていた場合のセッション保持期間は、ログアウトしてから30分までとなります。 |
求職者画面と管理画面の両方を同じブラウザの別タブで開いた状態で、片方のみログインやログアウトを行う。 | HR Deliでは、サーバーの冗長化をおこなっております。 上記のようなセッションのリフレッシュ処理を行った場合、419エラーが発生する恐れがあります。 対策としては、別ブラウザあるいはシークレットウィンドウを使って求職者画面と管理画面を分けて表示する方法があります。 |
もし419エラーとなってしまった場合、
管理画面>任意の設定画面の登録・編集画面に遷移することで解消する見込みです。
上記の対応で解決しなかった場合(エラーが頻発するなど)
誠に恐れ入りますが、下記サポートデスクへご連絡くださいますようお願いいたします。
HR Deliサポートデスク
support_hrdeli@e2info.com