Q.求職者画面に419エラーが表示される

A.セッションが切れている可能性があります。

現在、以下のような操作を行った場合にセッション切れのページ(419Error)に遷移することが確認されております。

  • ログイン時に「ログインする」ボタンを連打してしまった場合
  • ログイン画面で長時間放置した場合
  • 複数窓で操作しており、ログイン/未ログインのセッションが混在している場合など

解消方法について

ヘッダーからログイン状況をご確認ください。

▼PC

▼SP

「ログイン」と表示されている場合は未ログインとなりますので、再度ログインしてください。

「マイページ」と表示されている場合は既にログイン済みとなっております。
一度トップページに戻り、再度お手続きをお願いいたします。

上記の対応で解決しなかった場合(エラーが頻発するなど)

誠に恐れ入りますが、下記サポートデスクへご連絡くださいますようお願いいたします。

HR Deliサポートデスク(平日9:00-17:00)
support_hrdeli@e2info.com