退会設定
会員登録をおこなった求職者がマイページから退会できるように設定することができます。
※マイページのご利用はオプション機能となります。

設定方法
1.管理画面 > マイページ管理 > 退会設定 に遷移します。
2.各項目を編集します。

No. | 項目名 | 説明 |
---|---|---|
1 | 退会機能の利用 | 「する」にすると、マイページに「退会の手続き」が表示されます。 |
2 | 注意事項テキスト | 退会の手続きに表示する文言を入力します。 ※退会機能を利用する場合は注意事項テキストの入力が必須となります。 |

No. | 項目名 | 説明 |
---|---|---|
3 | 更新項目(選択肢) | 退会時にPORTERSの任意の選択肢型項目を更新します。 |
4 | 退会日 更新項目 | 設定すると、退会時にPORTERSに退会日が連携されます。 |
5 | 管理者へのメール通知 | 「する」にすると、退会時に個人連絡先所有者と、レジュメ所有者にメールが送信されます。 |
3.[ 確認する ]を押下し、確認画面に遷移します。

4.入力内容に問題がないようでしたら[ 登録する ]を押下します。

5.「退会機能の情報を更新しました。」とメッセージが表示されます。
