求人特集
表示条件を設定した求人を特集ページとして掲載できます。

本ページでは「求人特集の新規登録・削除」について記載いたします。
【留意点】
求人特集を新規登録する場合、予め表示条件の設定が必要です。
表示条件の設定については表示項目をご参照ください。
求人特集の新規登録
1.管理画面 > コンテンツ管理 > 求人特集 に遷移します。
2.[ 新規登録 ]を押下します。
3.求人特集に各項目を入力します。

No. | 項目名 | 説明 |
---|---|---|
1 | タイトル | 求人特集の名称を入力します。 |
2 | サムネイル画像 | サムネイルの画像を指定します。 画像の登録についてはファイル管理をご参照ください。 |
3 | 掲載開始日 | 掲載を開始する日を指定します。(開始日前は非公開となります) |
4 | 掲載終了日 | 掲載を終了する日を指定します。(終了日を過ぎると非公開となります) |
5 | 公開設定 | サイト上での公開/非公開を指定します。 |
6 | 求人表示条件 | 特集に表示する求人条件を指定します。 表示条件の設定については表示項目をご参照ください。 |
4.[ 確認する ]を押下し、確認画面に遷移します。

5.入力内容に問題がないようでしたら[ 登録する ]を押下します。

6.求人特集一覧に遷移し「求人特集[ページ名]を登録しました」とメッセージが表示されます。

求人特集の削除
1.管理画面 > コンテンツ管理 > 求人特集 に遷移します。
2.削除したい求人特集の[ 詳細 ]を押下します。

3.[ 削除 ]を押下します。削除確認のダイアログが展開されるので[ OK ]を押下します。