求人特集

表示条件を設定した求人を特集ページとして掲載できます。

本ページでは「求人特集の新規登録・削除」について記載いたします。

【留意点】
求人特集を新規登録する場合、予め表示条件の設定が必要です。
表示条件の設定については表示項目をご参照ください。

求人特集の新規登録

1.管理画面 > コンテンツ管理 > 求人特集 に遷移します。

2.[ 新規登録 ]を押下します。

3.求人特集に各項目を入力します。

No.項目名説明
1タイトル求人特集の名称を入力します。
2サムネイル画像サムネイルの画像を指定します。
画像の登録についてはファイル管理をご参照ください。
3掲載開始日掲載を開始する日を指定します。(開始日前は非公開となります)
4掲載終了日掲載を終了する日を指定します。(終了日を過ぎると非公開となります)
5公開設定サイト上での公開/非公開を指定します。
6求人表示条件特集に表示する求人条件を指定します。
表示条件の設定については表示項目をご参照ください。

4.[ 確認する ]を押下し、確認画面に遷移します。

5.入力内容に問題がないようでしたら[ 登録する ]を押下します。

6.求人特集一覧に遷移し「求人特集[ページ名]を登録しました」とメッセージが表示されます。

求人特集の削除

1.管理画面 > コンテンツ管理 > 求人特集 に遷移します。

2.削除したい求人特集の[ 詳細 ]を押下します。

3.[ 削除 ]を押下します。削除確認のダイアログが展開されるので[ OK ]を押下します。