お知らせ

概要

HR Deliでは、貴社からのお知らせを以下に表示できます。

  • TOPページ
  • マイページ(マイページ機能をご利用中の方のみ)

本ページでは、お知らせの追加~マイページのメニューに表示するまでを記載いたします。

お知らせを追加する

1.管理画面 > お知らせ管理 に遷移します。

2.[ 新規登録 ]を押下します。

3.フォームに各項目を入力します。

No.項目名説明
1日付お知らせの日付を指定します。
※日付に未来日を設定した場合、未来日にお知らせが表示されます
2タイトルお知らせのタイトルを入力します。
3本文お知らせの内容を入力します。
4表示種別「トップページ」または「マイページ」のどちらに表示するか指定します。
※マイページ機能をご利用中の方のみ表示されます

4.[ 確認する ]を押下し、確認画面に遷移します。

5.入力内容に問題がないようでしたら、[ 登録する ]を押下します。

【TOPページにお知らせ欄自体が表示されない場合】
お知らせ欄を「非公開」にしている可能性があります。
コンテンツ管理 > トップページブロック設定 より、お知らせが非公開になっていないかご確認をお願いいたします。

表示種別「マイページ」の場合、この時点ではどのマイページに表示するのかが決まっていないため、マイページ管理 > メニュー設定 で対象ページを指定します。

追加したお知らせをマイページに表示する

7.マイページ管理 > メニュー設定 に遷移し、設定したいページの[ 編集 ]を押下します。
※新しくメニューを追加する場合はメニュー設定をご参照ください

8.[ コンテンツ追加 ]を押下し、コンテンツ種別「お知らせ」を指定します。

9. [ 確認する ]を押下し、確認画面に遷移します。

10.入力内容に問題がないようでしたら、[ 登録する ]を押下します。

11.メニュー設定 – 一覧画面に遷移し「マイページメニュー[メニュー名]を更新しました」とメッセージが表示されます。