PORTERSとのデータ連携エラーの確認・連携リトライ
連携エラーの確認
連携エラーが発生した場合は連携エラー一覧ページ下部に表示されます。
ユーザID・処理名・PORTERSリソースから検索することも可能です。

※連携エラー発生日より30日を経過したエラーは自動的に削除されます
連携リトライ
表示された連携エラーの内容を確認する場合は[ 詳細 ]を押下します。

エラー内容を確認後、該当箇所を修正して[ 連携リトライ ]を押下します。

削除する場合は[ 削除 ]を押下します。

マッピングエラー
HR Deliで設定されている項目または選択肢が、PORTERSで削除されるなど存在しない場合、マッピングエラーとしてこちらのページに表示されます。

表示された場合は削除された項目や選択肢の設定変更をお願いします。