PORTERS連携マッピングエラー・連携エラー

PORTERSとの連携時にエラーが発生した場合は、該当箇所を修正して再連携する必要があります。
本ページでは、「マッピングエラー/連携エラーの確認・ 連携リトライ」について記載いたします。

マッピングエラー

HR Deliで設定されている項目または選択肢が、PORTERSで削除されるなど存在しない場合、マッピングエラーとなります。

1.管理画面 > PORTERS連携設定 > マッピングエラー に遷移します。

2.エラー内容を確認し、削除された項目、選択肢の設定変更をおこないます。

連携エラー

1.管理画面 > PORTERS連携設定 > 連携エラー に遷移します。

2.[ 詳細 ]を押下し、エラー内容を確認します。

3. 該当箇所を修正後、[ 連携リトライ ]を押下します。

※連携エラー発生日より30日を経過したエラーは自動的に削除されます